跳ねる柑橘の段ボール箱

柑橘系アラサー男子が、思うところを書くところ

引っ越します

こんにちは、跳ねる柑橘(@hoppingnaranca)です。

 

以前からTwitterではごちゃごちゃ呟いておりましたが、この度ブログをWordpressに移行することとしました。

理由がどうこうと章立てて書くほどのワケはないのですが、もう少し融通が利く感じでサイトを作っていきたいな、と思ったのが大きいです。

 

新サイトはこちらです。

hoppingnaranca.com

ここの記事をそのまま引っ越しました。

何も考えずにインポートしてしまった結果、体裁がぐちゃぐちゃになっています。苦笑
なのでいまは諸々のことをしつつ、色々と整える作業に忙殺されています。

はてなブックマークとかを反映させるにはどうすればいいのかとか全然わからず、またプラグインウィジェットの使い方もよくわかっていないので、お詳しい方は「へたくそめ、こうやるんだ!」とご教授いただけますととっても嬉しいです。

 

はてな繋がりで相互に読者になれたブロガーさんもいるので、ここには感謝しています。
新しいサイトになっても引き続き読んでいただけますと嬉しいです。


このブログ自体は消さずに休眠、という形で、もしなにかに活用できそうだったらまた復活させたいと思います。

では、新しいちz…ではなく、新しいサイトでまたお会いしましょう。

どうせ更新は牛歩ですが。

本ブログは、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。